【(4月7日 更新) 新型コロナウィルスに対する対応につきまして】

生徒さま各位
平素よりインシーズンをご利用いただき、
誠に有難うございます。
本日、緊急事態宣言が発令されました。
対象区域となる方もならない方も、政府の要請に加え、その時の行動に各自責任をもってお過ごし下さい。
新型コロナウイルスの「指定感染症」指定を受けまして、インシーズンでは教室の衛生強化に努めるとともに感染予防及び感染拡大防止対策として、受講時の手洗い、手指の消毒を励行しております。
生徒さまにおかれましては、
受講時のマスクの自主着用のご協力
ならびに体調にご不安やご心配がある場合
発熱、体調不良時にはご受講をなさらないよう、日を改めてのご受講を重ねてお願い申し上げます。
今後のレッスンの情報に関しまして、情勢に準じて随時、変更になる場合がございます。
各レッスンごとの対応につきましては、ホームページ、公式LINE、その他宮田有紀のSNSにて随時お知らせを致します。
レッスンをご予約の際、お越しの際は、事前にレッスン状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、インシーズンレッスン規約をお読みいただき
この情勢的にご参加を見送られます生徒様は、ご予約レッスン(プレミアムレッスン含む)の14日前までにお知らせください。
*プレミアムレッスンは、欠席月の講習料金はかかりますが、補講として対応致しております。
(補講のないレッスンもございます。その時の対応は代表の宮田にお伺いください)
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
生徒さま ならびに、スタッフの健康と安全確保に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
インシーズン代表
宮田有紀